プロミスでお金を借りてからの日記

プロミスでキャッシングして生活苦からなんとか脱出できました。借金やそのほかもろもろ生活のあれこれ日記

プロミスでキャッシングをして救われた!①

このブログを読んでくださっている皆様、初めまして。

 

私はしがない零細企業のサラリーマンをしております。

 

うちの職場はかなり激務で、私もそれなりに今の仕事を初めて長い身ではあるのですが、入社してから今日まであまり状況が変わったように感じることができないのが悩みどころ。

 

特にサービス残業は本当にどうにかしてほしい!

(お金が足りないときは即日すぐで借りれる金融がおすすめ)

 

勤務時間が終わってもそれのせいでいつも帰宅が遅くなる!

 

職場と自宅の往復時間もそれなりにあるので、ほとんど一日の時間を仕事に捧げている状況…今で言うブラック企業に私は入社していたのですね、はぁ。

 

そのためプライベートでもなかなか自由時間を取ることもできず、まだ独身…。

 

出会いもないので、内に溜まった鬱憤を晴らすのにはそれなりにお金を使って遊び倒すしかない。

 

しかもかなりの豪遊ですよ。めちゃくちゃな遊び方です。

 

給与は手取り16万円と薄給であるにも関わらず、やるせないストレスを発散するのにはお金を使い倒すしかなかった。

 

それでも、最低限の生活費にまでは手を出そうとはしなかったのです。決して、えぇ。

 

ところがある時、仕事で大きなミスを犯してしまい、上司に激怒されたのが災いし、その日の夜は少し遠くの街にある人気の酒場で、浴びるほどの一人酒をしました。

かなり飲んでしまったのでしょう。

気が付くと私は外の電柱で寄り添うに寝ていました(怖いことに、ここまでの記憶が全くないのです…)

 

まず財布があるか確認し、無事にあったことにホッとしつつも、ここで私はあることをふと思い出しました。

 

それは昨夜、生活費を使い果たすほどに豪遊してしまったことです。

 

なんとか帰宅した後、私は茫然としました。

 

「このままでは、会社に通勤できない」

 

(続く)