プロミスでお金を借りてからの日記

プロミスでキャッシングして生活苦からなんとか脱出できました。借金やそのほかもろもろ生活のあれこれ日記

プロミスでキャッシングをして救われた!②

 

皆さんお久しぶりです。

こちらの生活もなかなか目まぐるしく、ブログを書くタイミングがきちんと作れないのが難ではありますが、なんとか本日は執筆することができそうです。

とは言っても、現状の私の様子を書く前に前回書ききれなかった部分を書いていこうと思います。

それでは、前回と続きとなります。

 

お金がない私にとって困ることは、会社に行くための通勤代も払えないということです。

というのも私の勤務先は自宅から非常に離れており、車通勤でないと移動時間も大変という立地の悪さ。

バスを使えばいいのではという話にもなりますが、残念ながら私の住むこの田舎町にはバスが通らないのです。

これには参りました。

しかしうじうじ悩んでいてもどうしようもなく、とりあえず私はネットで検索をかけ、そうして頼れるのは消費者金融しかないという結論に至りました。

正直、その頃の私は消費者金融に対してあまり良いイメージをもっていなかったので、最初は抵抗もありました。

しかし、ブラックな勤務先とはいえは通勤できなければ路頭に迷ってしまう…。

意を決して、私はネットでも評判の高いプロミスに頼ることにしました。

プロミスはCM放送などで知名度もあり、公式サイトの明るい雰囲気からも消費者金融への不安は軽減されたので。

 

そうして経過は端折りますが、プロミスにて限度額30万。即日10万円ほど振り込んでもらいました。

初めてのキャッシングというやつです。

審査も緩く、比較的スムーズに澄んだため手間もかからず、なんとか通勤代も賄うことができました。

あとはここで調子に乗ってキャッシングしすぎないことを意識し、なんとか返済も終え今に至ります。

プロミスに頼んで本当に良かった。